So-net無料ブログ作成
検索選択
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/
以前のブログ→ 『Life  With  5Wan』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

★ファルコちゃん家族募集始めました!★ [保護ボランティア]

2月13日(木)加筆

ファルコちゃん、正式譲渡決定しました![ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

応援・ご協力してくださった皆様、

ありがとうございました![るんるん][ぴかぴか(新しい)]


******************************************


1月30日(木)加筆

[かわいい]ファルコちゃんトライアル中です!

[るんるん]どうか頑張ってほしい~\(^^)/


1月9日(木)

PAP_0029 (4).JPG


あたしの名前は『ファルコ』仮の名前なんだって。

乙女なのにね。

動物病院の看護師のお姉さんが、

ニコニコしながら、あたしをそう呼ぶの。

PAP_0016 (2).JPG


お姉さんがいつも言ってくれる。

早く温かいお家ととっても優しい家族を見つけてあげるからね!って。

PAP_0026.JPG


良く分からないけど、

美味しいご飯をいっぱいくれて、

PAP_0018.JPG


いつも一緒にいてほしいの。

いっぱい、いっぱい甘えたいの。

PAP_0002.JPG


もう、一人ぼっちはイヤ!

PAP_0020.JPG


動物病院のお姉さんは3ヶ月もお迎えにこない!って怒ってた。

3ヶ月って、どれくらいなのかわからないけど、

動物病院の冷たくて狭いレストケージっていうトコに預けられる前、

たしか・・・そのずっと前にご飯をくれてた人がいたけど、

もう忘れちゃった・・・

PAP_0000.JPG



でも、今は賑やかなお家で何だか面白そう。

PAP_0008.JPG


ゆっくり寝れるしね。

PAP_0012.JPG


「おすわり」すると美味しいオヤツももらえるの。

PAP_0019.JPG


おトイレだって、狭いとこじゃしたくないのよ~ホントはね。
広いおトイレが好き。脚が汚れないもの。

PAP_0021.JPG


仮ママさんは時々だけど、遊んでくれる。

PAP_0010.JPG


あたしは、とても気持ちよくなって、眠たくなるの。

PAP_0001.JPG


そして、楽しい夢をみるの。。。


**************************************


【仮名】ファルコ(推定2歳メス母ジャックラッセル×父ダックスのハーフ)

【体重】5kg位

【性格】◎とっても人懐こくて賢い子です。 人・犬に対してフレンドリー。

     明るく素直な子で、オスワリもすぐに覚えましたので、

     これからが楽しみな子です!^^
     
    
    ◎何もしつけらしいしつけはされていない為、
     
     育ち盛りの仔犬と同じお世話がかかります。
     
    
    ◎お留守番のある家庭向きなこではありません。
     
    
    ◎食欲旺盛・食べ物放置厳禁です。

    
    ◎トイレトレーニング中です。


医療処置】 

・5種混合ワクチン接種済み 

・不妊手術済み

・フィラリア陰性

・検便・駆虫済み

・ノミ・ダニ予防済

マイクロチップ装着済み




<経緯>
破産した元飼い主の放棄犬を保護しました。

<その他連絡事項>
■募集地域

川崎市内又は近郊。

■募集条件

★以下の譲渡条件を全てご了解いただける方からのお申し込みをお待ちしております。

①家族全員の同意。

②飼育可能な住居にお住まいの方。

 (戸建・マンションなど飼育可能細則を提示していただいています。)

③毎年の健康検査・狂犬病予防、混合ワクチン接種・のみダニ予防・疾病治療などの健康管理の出来る方。

④仮譲渡誓約書・譲渡誓約書に署名捺印をしてくださる方。

⑤完全室内飼いをし、終生愛情を持って育ててくださる方。

⑥近況報告をしていただける方。

⑦譲渡会参加時には、会場までいらしていただける方。

⑧行った医療処置の費用等をご負担いただける方。



※生涯家族として迎えて下さる方への譲渡となります。


※その他に関しましてはお見合い時にご説明致します。

※又、下記「里親希望アンケートフォーム」記載譲渡条件をよくお読みになり、

   送信をお願い致します。


◎里親希望アンケート⇒http://ws.formzu.net/fgen/S18651188/



近日開催里親会個人参加予定(NPO法人パウパッズ様主催里親会)

1月12日(日)12~14時@辻堂海浜公園

2月 9日(日)12~14時@辻堂海浜公園⇒大雪のため中止。
 
場所:辻堂海浜公園 花工房横の松林の広場

(原則10時の時点で雨天の場合中止)





可愛い~♪保護犬さん達が参加します!詳細はコチラ⇒http://pawpads.jugem.jp/


◆募集地域は川崎市からお届け出来る範囲と考えています。
車片道1時間以内が望ましいと思っています。

◆先住犬・ねこさんがいらっしゃる場合は、先住犬・ねこさんの性格・2頭~になった場合のストレスなどなどを十二分に考慮・ご検討くださってからお申し込み下さい。

◆お問い合わせ歓迎しておりますが、記名のない場合はお返事しかねます。
予めご了承下さい。又、1週間以内にはご返信させていただいておりますが返信メールがエラーになってしまう場合があります。再度お問い合わせ下さいますようお願い致します。

◆犬猫の月齢や健康状態・気質などにより、65歳以上のみのご家庭/乳幼児のいるご家庭/
一人暮らしの方/同棲中の方/妊娠中の方/など、申し訳ありませんがお断りする場合もございます。


『ファルコ』ちゃん

是非!是非!会いに来て下さーい!会場でお待ちしていまーす!^^)/


nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

☆新年のご挨拶☆ [ご挨拶]

1月8日(水)

寒中お見舞い申し上げます。

皆様にとって、今年も、

健康で充実した一年となりますように。


P1080719.jpg

(2014.元旦 三浦半島宮川公園にて)


昨年は、家族のこと、4本脚家族のこと、保護活動のこと、ボランティアのこと、友人たちのこと、趣味のこと、
などなど、様々な出来事がありました。
嬉しい事・楽しいこと・辛いこと・悲しいこと・心が折れたこと・・・

そして、何度心が折れそうになっても、支え続けてくれた家族・友人たち・仲間たちに、
今年も感謝の気持を忘れずに持ち続けていこうと思います。

昨年8月に手の届かない遠いところへお出かけしたリキ。
私達家族と苦楽を伴に歩んだ思い出が余りにも多すぎて、
何から書けば良いのか言葉が今でも見つかりません。

昨年12月クリスマスイブにお出かけしたラスティ・瀬田さん。
3つ疾病を抱えながらもその瞳は最期まで優しく、慎ましいものでした。

和室の扉が閉まっていればその向うに、
一生懸命生きてる様が並んで、まだ、すぐそこにいるような気がします。

受け入れているつもりですが、時間が必要ですね。
年賀状も手が止まってしまい、滔々出さずじまい。
下さった方々に申し訳なく思いつつ、
寒中お見舞いを出そうと思っております。


昨日一日がかりでサラのトリミングをしました!
ぼや~とはしていられません。
老犬介護に一歩一歩近づいているサラ。
年の始に言うのもなんですが・・・
どうか、暖かい春を迎え、沢山お出かけして、猛暑を乗り切り、
サラにとっては一番良い季節厳冬を歩き、
誰一人かけることなく、家族皆健康で一緒に新しい年を迎えたいものです。

逝く命あれば、ご縁あって我が家に来る命ありで、
年明け早々、新入りさんがやって来ました。

今年も忙しくなりそうです!
忙しいほうが余計なこと考えなくて良いかもしれません。

ただ、昨年我が家の家計は火の車でしたので、
今年は地味~にできるといいな・・・なんてね^^

取り敢えず、今月中に美容院に行ってイメチェン(できれば若返り?)を目論んでおります^^

PAP_0035.JPG


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ご訪問下さっている皆様ありがとうございます。いつも励まされております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。