So-net無料ブログ作成
検索選択
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/
以前のブログ→ 『Life  With  5Wan』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/
ご挨拶 ブログトップ

☆新年のご挨拶☆ [ご挨拶]

1月8日(水)

寒中お見舞い申し上げます。

皆様にとって、今年も、

健康で充実した一年となりますように。


P1080719.jpg

(2014.元旦 三浦半島宮川公園にて)


昨年は、家族のこと、4本脚家族のこと、保護活動のこと、ボランティアのこと、友人たちのこと、趣味のこと、
などなど、様々な出来事がありました。
嬉しい事・楽しいこと・辛いこと・悲しいこと・心が折れたこと・・・

そして、何度心が折れそうになっても、支え続けてくれた家族・友人たち・仲間たちに、
今年も感謝の気持を忘れずに持ち続けていこうと思います。

昨年8月に手の届かない遠いところへお出かけしたリキ。
私達家族と苦楽を伴に歩んだ思い出が余りにも多すぎて、
何から書けば良いのか言葉が今でも見つかりません。

昨年12月クリスマスイブにお出かけしたラスティ・瀬田さん。
3つ疾病を抱えながらもその瞳は最期まで優しく、慎ましいものでした。

和室の扉が閉まっていればその向うに、
一生懸命生きてる様が並んで、まだ、すぐそこにいるような気がします。

受け入れているつもりですが、時間が必要ですね。
年賀状も手が止まってしまい、滔々出さずじまい。
下さった方々に申し訳なく思いつつ、
寒中お見舞いを出そうと思っております。


昨日一日がかりでサラのトリミングをしました!
ぼや~とはしていられません。
老犬介護に一歩一歩近づいているサラ。
年の始に言うのもなんですが・・・
どうか、暖かい春を迎え、沢山お出かけして、猛暑を乗り切り、
サラにとっては一番良い季節厳冬を歩き、
誰一人かけることなく、家族皆健康で一緒に新しい年を迎えたいものです。

逝く命あれば、ご縁あって我が家に来る命ありで、
年明け早々、新入りさんがやって来ました。

今年も忙しくなりそうです!
忙しいほうが余計なこと考えなくて良いかもしれません。

ただ、昨年我が家の家計は火の車でしたので、
今年は地味~にできるといいな・・・なんてね^^

取り敢えず、今月中に美容院に行ってイメチェン(できれば若返り?)を目論んでおります^^

PAP_0035.JPG


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ご挨拶 ブログトップ
ご訪問下さっている皆様ありがとうございます。いつも励まされております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。